総括&コメントレス

このグダグダでどうしようもなく阿呆なレポ!
どうでしたでしょうか?www
ミクシィに入ってない人にも見せたかったのでやってみただけなんですけどねw

>ルポさん
お気に入り&アンテナ追加あっとーございます!
ボクの方はHIOにリンク貼らせて頂いてます!

あの入浴シーンは良かったですね!
やぐっつぁんよりあの娘の方がセクシーだったようなw

ドラクエⅢとかキャラメイキングモノだとついメンバーの名前を付けちゃいますよねw

>高橋さん
あいぼんの問題は一番大きな波紋になってますよね
ジャニとかが飲酒しようが喫煙しようが「あっそ・・」って感じなのに対して
もの凄い事件のような感じですね(汗)

復帰嘆願はやぐっつぁんの時に痛いほどヲタやファンの声は事務所サイドには届かないということが身に染みてるのでどうなるかはわかりませんが賛同してみますね☆