銭湯の娘!?

始まりましたね☆
とりあえず2話まで見た感想

わけわかんないw

そんな感じですwww

まだ最初だからなんでしょうけどね。
作品そのものは面白いので毎日欠かさず録画します!

見所はひな子ちゃんの登場シーン!!
水戸黄門におけるかげろうお銀みたいな(違っ


>四郎さん
 >>わっきゃない(Z)
 この曲ではあいりーんとめーぐるにしか目が行かないですからw
 たまにボクの目線にはちっぺがいますけどw

 >>好きになっちゃいけない人
 ワンハで一回見ただけですが覚えられましたw
 単調な振り付けなので楽ですよ♪

 キッズは何故か推したくなるんですよ♪
 特にあくしゅ会経験者は全員推しになる可能性がありますからねw
 あとは℃-uteのデビュー記念あくしゅ会イベントか・・・
 ℃-ute応援企画第4弾を!!!!!www