全員集GO!レポ

長いので見たい人だけ見てくださいww

01.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 / 全員

まぁこれについてはなんとなく踊れるLV
やっぱりDVD買って勉強かな(汗)
しばらくは買えないけどなwww


02.ここにいるぜぇ! / 全員

この曲は良いですよね!!!
最初の方にあると体が温まります!
暴れすぎてw


MC(司会)

ここできのことやぐっつぁんたいせーさんと加藤紀子(元・桜っ子w)登場


03.愛〜スイートルーム〜 / 美勇伝

曲としては微妙(汗)
見てる側のノリ方が難しいです!
良い曲ではあるけどね☆


04.打武留友女子高等学校校歌 / W・美勇伝℃-ute

コント無しでこの曲はダメです!!!
「はいっ!監督!!」があって良い曲なんですから(マテ
この曲やるんだったらあぁ!の「FIRST KISS」を!!!!!


05.十七の夏 / W

Wはハズレ無しですよね!


06.BABY!恋にKNOCK OUT! / プッチモニ(保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ)

よっすぃ挟んで新旧プッチメンで贈る名曲!


07.恋の花 / 安倍

実際ステージで聞くと良い曲だわ!だわ!


08.Good Morning / 安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな・紺野・亀井・道重・田中

れいにゃが!れいにゃが!!
キャワポ過ぎです!
やっぱりステージで輝くアーティストですよ!


MC(08.のメンバー)
09.砂を噛むように...NAMIDA / 松浦

この曲はやっぱり微妙ですよ!
あややの曲の中で一番ダメかも・・・外注なのにw


10.丸い太陽 / 松浦・保田・前田・大谷・紺野・藤本・高橋・新垣

ガキさんとぽんちゃんしか見てませんでしたwww


11.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房

相変わらず全体のノリが悪い!
でも無視して全力で踊って歌って声援贈りまくり!!

そして「のにゅ?」だけ大合唱なのはいただけないなぁ(汗)


℃-ute 有原栞菜紹介
12.わっきゃない(Z) / ℃-ute

栞菜ちゃんを確認するつもりがあいりーんばかり見てて良くわかってませんw
でもこの曲は良い曲ですよ!!
疑問なのはいつデビューさせるんだろう?ってことだけ!!


13.BE ALL RIGHT! / Berryz工房℃-ute以外全員

中盤で盛り上がるには良い曲ですよ!


14.浮気なハニーパイ / カントリー娘。に紺野と藤本→全員
※チアパフォーマンス

チアパフォーマンス最高!
同じ動きを見ながら即興でコピーして踊ってましたw


MC(加護・岡田・萩原)
15.好きになっちゃいけない人 / 田中・鈴木・村上

ごめん最初から最後まで歌ってました!
しかも愛理ちゃんと同じ振りでw
でも聞かせますよね☆
小学生にそんな歌詞歌わせて良いのか?とか思う歌詞もあるけどなw


16.好きすぎて バカみたい / DEF.DIVA

やっぱりなっちとごっつぁんとあややは良いですねw
梨華ちゃんはもう少し!


17.白いTOKYO / 清水・嗣永・梅田・矢島・村上

やぐっつぁんいなくてもZYXとしてやっていけるのでは?
そんな事を思えるくらい最高のステージでした!


18.Missラブ探偵 / W(途中までBD梅田・清水・嗣永・矢島・村上)

のんつぁんの振りを途中だけやるw


19.今にきっと...In My LIFE / 後藤

これもあやや同様微妙な曲ですよね(汗)


20.DANCE DANCE DANCE / 後藤・稲葉・斉藤・里田・アヤカ・美勇伝Berryz工房℃-ute

キッズしか見てないけど何か問題でも?
わぁ〜!!!


21.色っぽいじれったい / モーニング娘。

とりあえずフラメンコダンスだけはしてみるw


22.大阪 恋の歌 / モーニング娘。

この曲じゃなくて浪漫の方が良かった!!


23.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 / モーニング娘。

またノリ難いのをとか思ったなんて秘密!!!w


24.恋のダンスサイト / エルダークラブ

名曲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
この時期の娘。の曲は良い曲多いですよねw


25.ピリリと行こう! / ワンダフルハーツ

全力で踊る!完璧な振りでw
やっぱりBerryz工房の曲ではピリリかスペジェネだと思うんだよね!
ハロヲタ全体が盛り上がる曲って(汗)


26.そうだ! We're ALIVE / 全員
※フラッグパフォーマンス
旗手:道重・岡田・須藤・村上

フラッグの動きが難しい!!
でもカッコよかったです!


MC(司会)
27.LOVEマシーン / 全員

最後の曲の選曲としては最高です!!
最後の最後でもキッズしか見てませんでしたけど何か問題でも?
わぁ〜!!!!


追い出し曲は「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」でした!


感想としては選曲が微妙なのを除けば良いコンサートでした!
FIRST KISS」がセットリストに入っていれば無条件で最高のコンサートと
言っただろうけど(マテ