HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006

気が早いけど

HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006
 in SAITAMA SUPER ARENA〜HELLO! DIVA ATHLETE〜」

競技内容が公表されたのでコメントをwww

1.いちおう100m走

今回はどんな枠組で走るのか楽しみですね☆
まぁまいみぃーの一人勝ちでしょうw


2.キックベース

Berryz工房℃-uteもやるんでしょうかね?
それだったら見ますw


3.サバイバルレース

どんなレースだろう?
障害物レースなんだろうけどねw


4.1500m走

これもまいみぃーの一人勝ちってことでw


5.とび箱選手権

ももちの動きが一番ヤバイとこだなw
この間もほとんどももちしか見てなかったしw

6.11人12脚

転ばないように頑張って欲しいですね


7.フットサル1 ガッタスユースVS FANTASISTA

みやとあいりーんのゴールデンコンビにがっつくチャンス!!w


8.フットサル2 ガッタスVS 十条FC

じゅ・・・十条って!!!
もしかして北区の十条ですか?


9.大リレー

今回は佐紀ちゃん倒れちゃダメだお!
前回心配でしょうがなかったからさ(汗)


とりあえず当日は6時間軟禁拘束されるんですが楽しそうですw