KYARO2006-01-07

今日は予告どおりにコメントレスしますよ!

それより本文は?
ネタがなi(ry

ちゃんと書いてくださいw
ではコメントレスをご覧下さい!
おいしいとこやられた!
てへっ☆


>takaさん
 若、お疲れいにゃです☆
 ボクはほとんどキッズとれいにゃしか見てませんでしたけどねw
 でも良い紺でしたね☆
 選曲は別としてw
 ℃-uteは、トークも凄く良いですよね☆
 ダンスはZYXだった梅さん、まいみぃ、めーぐる
 あぁ!だったあいりーんだけでなく
 なかさきちゃんもちっぺもまいまいも凄い成長してますからね♪
 やっぱりキッズは真綿が水を吸うように凄い勢いでいろんなことを吸収
 しているんですよね。
 見取り稽古というのがあるけど先輩達の姿を見て覚えた事もあるとは思
 いますけどね☆


>四郎さん
 しろっち、お疲れいにゃです☆
 涙色のガキさんは見惚れちゃいましたからね。
 なんか楽しそうだったし自信に満ちてましたよね。
 「あぁ!」は、なっち卒紺以来ですからね。
 あの時はチケなくてハロモニ。の放送で見てがっついてたのを覚えてます。

 昨日のは結構考えました(汗)
 まぁ画像のURLを登録しているから携帯からでも出来るんですがw

 でも「ウチ」は、みやとちーしかあまり言わないですよね。
 佐紀ちゃんは「わたし」
 ももちが「もも」「あたし」
 ちーが「千奈美」「わたし」「ウチ」
 まあさんが「わたし」
 みやが「ウチ」「わたし」
 熊井ちゃんが「わたし」
 りさこが「わたし」

 メンバーの一人称はまだ勉強中ですがwww


>MINTzさん
 MINTzさんお疲れいにゃでした☆
 会場に入ってたら「ぴったりしたいX'mas」でハァ━━━;´Д`━━━ン!!!
 だと思いますよw
 親睦会の乾杯はナイスグッドでしたね☆
 ボクもあの乾杯はOKですよwww
 あと実は「Believe」は初歌いでした(汗)
 良く聞いてはいるけど披露する場所がなかったのでw


>ロイドさん
 ロイドさんお疲れいにゃでした☆
 忘年会はHIOでってことだからやっぱりボクがってのがあったので良
 いですよ(汗)
 ℃-uteのイベントなんか参戦したらたぶん落ちると思いますよw
 ボクが全員推しになった事実もあることですから(爆)
 アジカンは「遥か彼方」を聞いたのがきっかけでいろいろ聞いてますか
 らね(汗)