℃-uteに新メンバー

有原栞菜ちゃんが、ハロー!プロジェクト・エッグより加入!

いまだ微妙・・・・

どんな子なのかが全くわからないってのは不安ですよ!

キッズの子達は3年4ヶ月の間、いろんな事をボク達に発信し
続けてきてくれたし、イベントや紺やライブでたくさんのみん
なを見せてくれたからこそ、ボクはこんなにもみんなの事が大
好きになったんですよね!

でもエッグの子達は合格してからハロ紺だけしか出てくる場面
がなかったから誰が誰なのかわからないし、どんな子なのかも
わかってない状態なんですよね(汗)

これからつんく♂さんはどうやってあの固い絆の7人の中に溶
け込ませていくのかが楽しみなところではありますがw


これがBerryz工房にって事になっていたらあの事務所にどれだ
けの投書が送られるんだか(汗)


>四郎さん
 元日いっぱいは、キッズみんなへの思いを募らせてますからね!
 思いが強い分だけ夢にも出てくるってモノです☆
 でも初夢だけは毎回起きてすぐに記録できないんですよ・・・
 2度寝するから(汗)
 朧気にみんな出てきた記憶が残るだけなんですw