今年の初夢

今年は奇跡のキッズ全員推しになってからだったので
やっぱり全員出場!!!\(゚▽゚)/


去年も全員出演したって言ってなかったっけ?w
鳥頭だから3歩で忘れるんだよw
酷いよ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ去年も全員出てきたんですが、その時はやっぱり
ボクの推している子が一番出てきたと思います。

今年はなんと言ってもうれしかったのは・・・


せっかく普通の学生になったのに出演料下さいw


まぁなんか文化祭の準備みたいなのしてた(汗)

萌え〜なシチュエーションもあった気がするけど覚えてないのが悔しい(汗)


で、寒気を覚えた途端に目が覚めたという・・・・

原因は半袖で落ちていたせいで本気で寒かったから。・゚・(ノД`)・゚・。

でも今年もみんなと楽しい思い出を作れるという暗示に違いない!

初夢、みなさんは見れましたか?



>獅子丸さん
 あけましておめでとうございます☆
 HIOはBerryz工房への想いを1000%詰め込んだサイト
 ですからね!


>てるさん
 あけましておめでとうございます♪
 ネット上であってももうすでに逢っているじゃないですか!
 あとは直接逢うだけなんですよね?
 機会がありましたら遠征してみなさんと逢ってみたいですね


>takaさん
 あけましておめでとうございます☆
 リニュは12月予定だったんですがやっぱり新年になってか
 らの方が良いと思ったのと、あぁいうサイト選択の入り口を作
 ってみたかったのもあって元日にしました!
 ここで使っている画像はワンハのです!!!!!www
 これで写真は買わなくて良くなりましたw
 あとは℃-uteと娘。の画像が欲しいところなんですけどねw