サイトリニューアル

 今、表示されている総合INDEXを見て驚かれた人もいると思いますが、
 ボクがどんなサイトを運営しているのか知って欲しいのとボクが誰を推し
 ているのか?
 「AB℃DD」(*1)だという事もわかって欲しいからってのもありますw

 「HIO」のINDEXについてはもうちょっとコンパクトでいて可愛く
 したかったのであんな風になりました。

 実はプロフィールもちょっとだけ変えたんですよねw
 舞波ちゃんだけは画像を変えるだけしか出来なかったのが悔しいところで
 す(汗)
 現メンバーについては「B.L.T」のアンケートを参考に変えてみました!

 LINKは、以前から見辛いなぁと思っていたのでメニュー形式にしてみ
 ました。

 まだ納得のいかない部分もありますのでいきなりまたリニューアルすると
 思いますが、元は役者志望の魂なのか意表をつくのが大好きなのです。
 その時はよろしくお願いします☆m(_ _)m


 (*1)あぁ!の「A」 Berryz工房の「B」 ℃-uteの「℃」
  DD=誰でも大好き と合わせてAB℃DD

  ボクの場合はみやとあいりーんとれいにゃが永遠の1推しで
  あとの子達はみんな2推しですw
  これに娘。2推しの小春ちゃんも入るんですがw
  ちなみにBerryz工房はいつまでもボクの中では8人ですw