Berryzの旗の下に

2004年

1月14日

新たなユニットが産声を上げた・・・

そのユニットの名は・・・・・・


Berryz工房

当時はFCにも入っていなかったので当日にその瞬間を

目の当たりには出来なかったのが今は悔しい限りです!

ボクは1月19日(月)の「よろしく!センパイ」で結成
を知りました!

始めは雅ちゃんがいるから応援しようって感じでした。

ですが、放送を見続けていく度にメンバーひとり一人の
魅力を発見していきました。

デビュー日が決まった時はどうなるのか不安でしたね。

これまたFCに入ったのが、なっち卒業紺前くらいだっ
たのでFCキッズイベには行けず・・・


この間にボクは「星砂の島私の島」前夜祭に行く!
れいにゃが可愛かったです!

この時の情熱が、れいにゃサイト
「The Miracle of REINA」制作を決意させるわけですw
まぁ何故か開設日はももちの誕生日なんですけどねwww

まさに、Berryzマジック☆


そして待望の3月3日!
(ボクは3月2日でしたけどw)

あなたなしでは生きてゆけない」発売!

デビューしてすぐにMステに出演した時は感動しました。

そして運命のデビュー記念イベント!

ボクは初めて彼女達と接近遭遇!
K太郎さんにもこの時に初遭遇でしたがw
あななしを披露して終わりかと思ったのに粋な計らいが!
「ファイティングポーズはダテじゃない」を初披露!

そしてあくしゅ会でみんなと握手をした瞬間にボクはこの子達を
全力で応援して行こうと心に決めサイト制作を決意!

何故かあいりーんの誕生日に開設!!

これも後の布石になるわけですがw

2ndシングル発売

Berryz工房GW原宿ジャック決行!
(残念なニュースもありましたけどね(汗))

こどもの国公開録音は寝不足が崇り参戦できず。・゚・(ノД`)・゚・。

3ヶ月連続リリース第3弾である3rdシングル
ピリリと行こう!」発売


そして「熱っちぃ地球を冷ますんだ文化祭」!
「ピリリ」発売イベ+「起立!礼!着席!」公開録音開催!

ちいが体調不良で欠席だったのが今でも悔しいですね。


続いて7月7日に念願の1stアルバム「1st 超ベリーズ」発売!


その勢いのままハロコンにてBerryz工房として初参加!


ハロコン開催中にBerryz工房佐紀ちゃん、ももち、ちぃ、みや)
主演映画「Promise Land〜クローバーズの大冒険〜」も公開開始!
7月27日にメンバーが来てあくしゅ会開催

仕事で行けずil||li_| ̄|○il||li


ハロコン終わってまもなくWとのコンサートツアースタート!
「Wスタンバイ」はファンとしてはかなり嬉しかった!
2公演(大宮、渋谷)見に行く!


そして4thシングル「ハピネス〜幸福歓迎〜」がみやの誕生日で
ある8月25日に発売!


その5日後の8月30日発売記念イベント開催!
Girlz夏祭り(Berryz工房参加)という女の子イベントの後に開催だ
ったため開始は18時くらいだったような・・・

やっぱりみやが好きだと思い知らされまくるwww


しばらくの沈黙のあと

11月10日5thシングル「恋の呪縛」発売!
イベントツアー東京に参戦するもクソ狭いイベントスペースな為
強制的にオートでおしくらまんじゅうをさせられながらイベント
開始・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

この時あくしゅ会のスピードが速過ぎた為みやがヲタに引っ張られて
泣かされる・・・

あの時のスタッフとあのヲタはどんな理由があろうと一生赦せないと
思います!

この時舞波ちゃんがお疲れモードで視線は在らぬ方向になっていて
心配だったのと、りさこが体調不良であくしゅ会から欠席したのも
忘れられません!

そしてこの年最後の大晦日にバックダンサーとしてですがキッズ
全員出場!!!

前年は選抜メンバーだったのに大出世です!!!



次回は2005年からです


>四郎さん
 あぁ!の衝撃は伝説ですから☆
 もうないんじゃないでしょうかあんな歌唱力のあるユニットは!!