始まりは「あぁ!」

2003年

当時は何気なくハロモニ。とハロキだけは見てたんですが
ハロモニ。を見て衝撃が走った!

それまでは、「こんちゃん可愛いよね♪」とか言いながら
紺野あさ美ちゃんを見て喜んでいたんですが・・・・

その時点で十分ヲタだった気がしますがw

あぁ!としてれいにゃとみやとあいりーんが揃っていると
ころを見た瞬間にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

っと思ったwww

ある意味、あの3人を同時に一目惚れしたわけです!
それまでは気になっていなかったくせにおかしい事なんで
すが(汗)

それからまずはハロプロ関係のサイトなどを貪欲に検索し
て探し出す。

最初はREI:FORCE(通称レイフォ)という
パンダパンさんの運営されているサイトをROMるw

伝説のれいなサイトですよ!

その影響で娘。ヲタ(れいなヲタ)になる!


2004年
年明け「よろしく!センパイ」放送!
最初は6期の為かと思ったのですが・・・・

1月14日

当時はFCにも入っていなかったので当日にその瞬間を
目の当たりには出来なかったのですが1月19日(月)
放送以降ボクは今に至る奇跡のロードが始まるわけです。


まぁそれはまたの機会に(汗)